掛川スズキ塗装

静岡県 掛川市 袋井市 菊川市 磐田市 森町 島田市 牧之原市 御前崎市 浜松市 外壁塗装 屋根塗装工事                       

HOME >  自慢の施工実績  > 大和ハウス塗替え事例

施工実績 ハウスメーカー

【大和ハウス】 掛川市秋葉路M様邸

外壁塗装 フッ素塗装
屋根塗装 フッ素塗装


【施工内容】
 外壁塗装 フッ素塗装
 屋根塗装 フッ素塗装
 平成24年7月26日完了


【お客様の声】
 ■どうしてスズキ塗装を選んでいただけたのか?
 自宅の斜め向かいの家でスズキ塗装による作業が進行中。
 ある日作業員に「うちもそろそろ」と伝えたのが始まりでした。
 早速同社担当者が家の現状を診断してくれ
 「チョーキング、コーキングのひび割れなどが散見されます」という結果でした。
 これまでの外壁塗装業者と全く違う、新時代のやり方に吃驚させられました。
 他の業者を選びようもないレベルでした。
 ■施工後のお気持ちをお聞かせ下さい。
 足場仮設→洗浄作業→コーキング作業→複数回の塗装作業に携わる作業員の技術力に高さ、
 丁寧さは言うまでもなくマナーや言葉遣いの丁寧さを見ているとこの会社の従業員教育が
 かなりしっかりしており、一朝一夕では築けないものだと感じました。
 常に謙虚でいるこの会社の将来が楽しみです。
 100点満点というのは将来への伸びが無いということになってしまうので通信簿的には90点にしときましょう。
 こんな立派な塗装業者にお目にかかったのは初めてなのでクレームの出しようもありません。
 (あんまり褒めすぎるとむず痒いでしょうから「今のところは」ということにしておきましょう)

【塗装箇所】
 外壁塗装・屋根塗装


 ≪施工前風景↓≫

施工後