スタッフブログ

BLOG

2024/8/23

甲子園行ってきました。

いつもありがとうございます。

代表の鈴木です。

今日は8月23日 阪神甲子園球場では 京都国際と関東一高との決勝戦が行われました。

結果はご存知のように京都国際の優勝で幕がおりました。

高ゲームでしたね。

欲を言うなら、せめて決勝戦くらいは延長で勝負をつけてほしかったですが

特別ルールでの結果となりました。

今年は2月から掛川球場のボランティア塗装を計画し、3月に実行させてもらいました。

掛川球場の美観復活と共に、掛川球場をホームグランドのようにしている

地元掛川西高が静岡大会を制し、26年ぶりに甲子園に見事出場する事が出来ました。

 

おめでとうございました。

また、甲子園では60年ぶりの夏1勝する事が出来て

また、私も生まれて初めて甲子園に行く事が出来て、感動の夏でした。

野球小僧の頃は、負ければ次の日から練習と毎年ハードな夏ばかりの嫌な思い出しかありませんでした。

 

私も、掛川球場には色んな思い出が詰まっています。

何よりも、小僧の頃の野球以外の楽しい遊び場的な所です。

 

来年も再来年も地元の高校野球部が甲子園に出れる可能性が有るかも

しれませんので、まだ、まだ掛川球場を綺麗に蘇らせてあげないと

球児達に申し訳ない気持ちになりますね。

 

 

掛川球場復活

来年もやっちゃおうかな!

 

掛川スズキ塗装HP

屋根のリフォーム