スタッフブログ

BLOG

2024/10/22

嬉しいお言葉をいただきました!!!!

朝晩の冷え込みが増してきましたね。

布団も薄い毛布が欲しくなってきました((笑))

先日掛川市下垂木M様の外壁・屋根塗装が完了しました。

祭典中もご協力いただきましてありがとうございました。

工事完了後にM様ご夫婦からありがたいお言葉をいただきました。

旦那様

「この度は外壁塗装工事ありがとうございました。 営業マンのかたが親切丁寧に対応して頂き 大変良かったです。又、塗装の職人さんも 愛想も良くお願いして良かったと思います。 次回も是非宜しくお願いします。」

奥様

「今回ベランダの所が気になっていたのですが まったくわからないぐらい綺麗に塗装されてあり感激 以前の色とまったく色を変えたのでどんな感じかなぁーと毎日ワクワクでした 凄く丁寧に綺麗に仕上げてあり感謝です。 ありがとうございました。」

 

とても励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。